アナザー戦記(第1部)を更新

少し悲しい出来事があって遅れましたが、
とりあえず発見したアナザーロボット戦記(第1部)のミス/バグを修正しました。

本当は10話まで更新するつもりでしたが少し手間取っている状態なので、
バグの修正を優先させました。

また、今回からは自分のホームページで公開することにいたしました。
これまで代理公開をして頂いたSunset Blueのせなとさんに感謝しますm(_ _)m

更新内容の詳細は下記のとおりです。

  • 精神コマンド「集中」の効果を最終補正に変更
  • 戦闘メッセージ関連のミスを修正
  • 3話でフェンスとリュミエール組の出現位置が間違っていたのを修正
  • 対象が母艦に格納状態だとイベントが正しく進行しないバグを修正
    • 特に7話は格納バグが複数あって、
      中でも十羽、リュミエール、ソフィの誰かが母艦に格納してる状態でジーンを撃破する、またはクリアすると合体攻撃が解禁されないので要注意です。*1

*1:合体攻撃バグはリュミエール、ソフィのどちらかが格納してると発生します