やっと

シナリオを更新することがでけた。
今回は10話までの更新となります。

テストプレイ時の話になりますが、
これまでは無改造&無養成でも割りと楽に進められたけど、
さすがに精神をフル活用しないと苦戦するようになってきました。

それからパイロット養成のほうも若干の修正があります。
細かいところではGUIがちょっとずれていたのを修正したりとかあったけど、
以下のような感じで修正。

  • パイロット選択時にBPとレベル以外にも格闘〜SPのパラメータを表示
  • 説明に使い方を書いてなかったので追加
  • サンプルを付属

といったところ。
割とどうでもいいかな?

次の更新は区切り的に11話か13話あたりになると思います。

追記
パイロット養成の説明に書くのを忘れていましたが、
Globalコマンドで【BP】と【BP撃墜数】を保存できるようにしてください。
サンプル.eveの中身を見れば大体は分かると思いますけど