突然ですが

一昨日からパソコンが故障したのかUSBが認識しない事態が発生しまして、
シナリオの入っている外付けハードディスクが接続できない状況です。

他のPCでシナリオを編集するのは別に問題ないのですが、
公開に関しては諸々の私情もあって自分のパソコン以外では遠慮しています。

なのでパイロット養成VerSkillとリクのあった特殊スキル2種の公開は申し訳ありませんがパソコンが治ってからになります。
m(_ _)m

あとアナザーロボット戦記(第1部)ですが、
少々思う所がありまして勝手ながら公開を一時休止させてもらいます。

トラブル等の問題ではなく、
単純にストーリー面での肥大化した情報の整理や細かいところの調整、
またコンフィングデータなどの修正も更新前しておきたいので、
仕様変更の件も含めて第1部の被害者が増えるのを阻止するために公開を一時停止することにしました。
一応、次回更新分の内容は書いていますが。

あと適当にWeb拍手とか置いてみました。
コメント書くのが面倒な人はこちらから一言でもどぞ。

ついでに↓のPermalinkの消し方を知ってる人がいたら教えてほしいです。