なんてこった

まさかパイロット養成VerSkillに致命的なバグがあったとはorz

いや…別にエラーを吐くようなバグじゃないけど、
サブパイロットがレベルアップしてもBPが入手できない…というより、メインパイロットがレベルアップするとサブがレベルアップしていなくてもBPが入ってしまう。
原因はレベルアップイベントがメインパイロットでしか発生しない上に処理は搭乗してるパイロット全員に行っているため。

また、一度にレベルが2以上アップしてもレベルアップイベントが一回しか発生しないため、
レベルアップ時の入手BPが一回分しか入らない。

なお、現在は改良したものを確認中だが、
見た感じ問題は解決したと思う。
更新はもう少し動作確認してからになると思います。

(いればの話だが)シナリオで使う人は上記のバグが問題になる方は注意してください