1年と2ヶ月と数日ぶり

かまって系ぼっち故の過ちを繰り返したせいで活動を自重した黒百合眞改めシナ。

なんとなく思いつきで作り始めたホームページが思いの外いい感じに出来たのでこっちも再開していこうかな〜なんて思ったり。

信じられない事に何やら自分のシナリオを待っている方もいるらしく、
公開休止にしてからも自己嫌悪で弄りまくった末に拡大戦闘アニメ(本家GBA版AやRを参考にした)やら安定版でも使えるオリジナルIMやらを作り始めたせいで作業が終わる気配がない。
少なくても今年中に公開するような奇跡は起きない。

1年ぶりに記事を書いたから仕様が思い出せない…ぐぬぬ

本格的な活動再開はシナリオが公開できるレベルになってからです