SRCウォーズZ編(クリア)

ちまちまやってたSRCウォーズを先日クリア。
まだ完結してない時に3話くらいまでやった記憶があるけど、
そのときのセーブデータは消失したので最初からやり直し。
やり直し自体はシナリオ感想を始める前からだったので完結にまとめることにするよ。

今回もネタバレ回避のため畳んでおこう。
……え?言うほどネタバレ要素がないって?
細けぇことは気にすんな!


当時はブラスタを使っていたので今回はνガンダムで挑むことにした。
ストーリーはオカルト要素が含まれてる……と思ってた時期が私にもあったでござる。
話の流れそのものは個人的にはシンプルだと感じた。
小生、あまり頭脳はよろしくない人なので小難しい部分は頭を空っぽにして流してたからシンプルに感じたのかもしれない……。

難易度は機体の強化や各種パーツの装備をしっかりしていれば難しくはない。
戦術をミスらなければ詰むことはないだろう。