さらばVita版PSO2

というわけで、今日の10時をもってVita版PSO2はサービス終了を迎えた。
PSO2を始めたのは2018年11月29日なので、Vita民アークスとしての活動期間は1年と9ヶ月ちょっとくらいになるね。

PS4もSwitchも持ってないから、これからはPC版で遊ぶことになるわけだけど、
残念なことにサクサク動かせるほどのスペックは持ってないのでボッチアークスに逆戻りになりそう。
さすがにこんなザコスペックPCでマルチに行く気にはなれないのだ…同行者に迷惑かかっちゃうし。

とりあえず、まともに遊べるようになるまではのんびりボッチアークスライフを送ることにするよ。

何はともあれ、Vita版PSO2はお疲れ様でした。
B-207共用ブロックで共に戦った戦友たちも、ありがとうございました。
いつかまた、どこかの戦場で肩を並べて戦えるその日まで――


……あ、引退するわけではないです。
ラスター楽しみ