インクルード公開

とりあえず自分が作ったインクルード2種類を公開。

パイロット養成】
レベルアップ時または一定数の敵を撃墜することで入手する
BPを消費してパイロットのステータスを成長させます。
成長可能なステータスは以下の通りです。
《格闘・射撃・命中・回避・技量・反応・SP》
消費BPと背景色は簡単に変更できるように作ってあります。

【BGM】
戦闘時に優先度の高いほうのBGMが再生されるだけです。
たとえ敵や中立のパイロットが特殊能力【BGM】を持っていても、
味方パイロットの優先度がその敵よりも高ければ味方のBGMが再生されます。
一応、特殊能力【武器BGM】にも対応しております。

もう少しでアナザーロボット戦記を10話まで更新できる…と思うけど、
それまで書くことがないから放置というアレ。