なんとか

9と10話を書いてます。
戦闘メッセやライブラリその他があるせいでなかなか進めていませんけど…。

あと、パイロット養成インクルを作り直してる最中だったりします。
具体的には各パラメータの成長に必要なBPが確認できるようにしたり、
成長させたパラメータをリセット(再振り分け)できるようにしたりですね

ただ、画面を広くした分、空いたスペースに何を入れるかで悩んでたりします。
……まあ、どうでもいい事ですけど。

できることなら早くシナリオを更新したいところだけど、
上手くまとまらない部分があるから本当に遅れ気味。
特に新しく登場するキャラの喋り方に四苦八苦です…orz

という報告でした